【誰でも稼げる】ブログで稼ぐ始めの1歩!

ブログ始めたはいいものの、

何をしたらいいの? どうやったら稼げるの? 何から書けばいいの?


今回はこんなお悩みのある方に対する記事となります。

「空き時間を利用して副業したい」と思い、 ブログを開設したけど、

初めの第1歩が出ない方いませんか〜?(✋)

ちなみに自分もです(ハイッ)。

ただ、この記事では〈最初の1円を稼ぐための流れ〉を紹介していきます。

私と同じく、ヘソクリとして少しでも好きなものに使いたいパパさんは是非ご覧あれ!

今回の完全ロードマップの手順通りに最後まで進んでもらえば、

お金の悩みが少しでも解決し、最初の1円、1000円を稼げるようになります。

誰でも無料で「1000円」もらえる案件を紹介して稼ごう!

結論から言うと、

高齢者だろうと専業主婦さんだろうと誰でも、

リスク「無し」、「合法」のやり方で

「1000円」も貰えちゃう案件を紹介して稼ごう!というものです。

具体的な案件は、『みんなの銀行』です。

1人紹介することで、誰でも「1000円」もらえる案件が

あります。

この完全ロードマップで目指すゴールとは?

みなさん、ブログを始めてみたはいいものの

こんな悩みがあって動けていない人も多いんじゃないんでしょうか

①ジャンルが決まらない
→最初は、仮ジャンルでいいと思います。お金のジャンルは見られやすく全人類の悩みの種ですしね。

②1記事目が書けない
マネをしながら、1記事目を書いてみて、ブログというものに慣れる。

③1円も稼げない
→まず、最初の「1000円」が稼げる記事ができる。


上記の3つの悩みに、動きたくても動けない方は多いと思います。わかります。

しかし、永遠と悩んでいても、何も変わりません。

今回のロードマップを機に、1歩前進してみませんか

この1歩が、たった1歩があなたの努力であり、新しい道への軌跡となります。

稼げない人と稼げない人の差

では、「稼げない人と稼げる人の差」は何なのか?

気になりますよね。

結論・・・

動けた』かどうかです。

稼げた人は『動けた』人で、稼げない人は『動けない』人です。

単純ですが、これが本当に難しい事です。

踏み出した先がどうなっているのか、わからない。

わからないから ➡ 『動いて』踏んでみるのか                       

わからないから ➡ 『動かず』踏みとどまるのか

ここには、大きな差が生まれます。

『動けた』という結果は、「できた!進めた!」という成功体験になります。

これが重なり大きな結果に繋がります。

『動けない』という結果は、「何もできない、進めない」という、自己肯定感を下げてしまう

結果を作ってしまいます。

『動けた』けど何もなかった。としても、『動けた』という自信は大切な事です。

お金は「全人類」の悩みである

ここまで読んで見たけど、、、

「みんなの銀行」とかよく知らないから紹介なんてできるかな…
書きたいジャンルと全然違うんだけど…

と思うかもしれません。

しかし、お金の悩みは「全人類の悩み」なのです。

そして稼ぎやすいジャンルは4つのどれかに結びついてきます。

人間の4大ジャンル
  1. 健康・美容
  2. 将来・夢・キャリア
  3. 人間関係・恋愛・結婚
  4. お金

この4つのジャンルは、人間の根本的な欲求となります。

大昔から現代に至るまで続く『不変の悩み』だからです。

今後、違うジャンルを書いていきたいと
なってしまったとしても

今回の記事は作っておいて損はないものと思われます。

なぜ、「みんなの銀行」がいいのか?

結論からお伝えしますと、、、

「みんなの銀行」をオススメする理由は、以下の5つにあります。

最短翌日で1000円GETできます。
通常、アフィリエイト報酬は翌々月に振り込みです。
みんなの銀行なら最短翌日です。

❷「完全無料で開設」「審査なし」で誰でも紹介できる
開設するのに時間とお金はかかりません。
記事を書いたら、すぐに紹介できます。

家族・友人に紹介できて、みんなお得!
例)自分が登録して「1000円」。奥さんに紹介すれば
奥さんと自分に1000円ずつ。

夫婦で、「3000円」GETできるのです。

たったの5分で開設できて、印鑑不要
誰でも簡単にできるため、稼ぎやすい。

アプリで全国のセブンイレブンから出金可能。
セブンで出せるから貰ったらすぐに引き出せる。

なんと、今なら
口座開設で1人「1000円」もらえるのに加え、

口座へ「3万円以上」入金でさらに、「2000円」もらえる
期間限定のキャンペーン中です。

予算に限界があるのでお早めにやっておくと
いいですね。

ということは、、、

  • 口座開設で「1000円」
  • 家族や友達「1人」に紹介して、「1000円」
  • 3万円以上入金で、「2000円」

合計、「4000円」ももらえます。

良い事ばっかりだけど大丈夫なの?

こう思われる方もいると思います。

私が思う「デメリット」が1つあります。それは、

◉デメリット

1人、30万円までしか稼げない。

もらえる金額の上限が決まっているんです。

つまり、1000円×300人=30万円まで。

アフィリエイト報酬の仕組みとは違うためです。

ですが、口座を開設して、記事として残して置く事で、

最大30万円稼ぐための「種」が作れたと考えれば

すごく有益性のある事です。

ブログSNSでまず第1歩の1000円を稼ぐ!【4ステップ]

ここまで読んでみて、

これなら少しやってみようかな!

と思った方は、是非これから紹介する手順に沿って

第1歩を踏み出してみてください!

次の4ステップで行いましょう。

ステップ1⃣:ワードプレスブログを作る

まずは、ブログを立ち上げる必要があります。

これに関しては、最近、流行っているため、

すでに作っている方が多いと思います。

まだ、作っていないという方は別途、

「ワードプレスブログの始め方」の記事を用意します。

ステップ2⃣:みんなの銀行を開設する

次は、「みんなの銀行」を開設していきます。

先ほどもお伝えしたように、簡単に「5分」で開設できます。

開設後、最短翌日には「1000円」が入金されています。

まずは、「みんなの銀行」のアプリをダウンロードしましょう。

ステップ3⃣:手順の記事を書く

では、記事を書いていきましょう。

ステップ2⃣での手順をスクショしておきましょう。

それをもとに手順を解説していきます。

①手順は、小学生でもわかるような文章にする。

②大切な文章やキーワードに装飾を付ける

③要素を複数書く場合は、箇条書きにする。

④紹介コードはミスがないように。

⑤簡単にできる。無料でできる。と訴求する。

⑥メリットだけではなく、デメリットも加える。

⑦スクショ画像には加工を入れる。

ステップ4⃣:SNSで集客する

最後のステップでは、

「みんなの銀行」を解説し、ブログを書く。

ここまでできたら、SNSなどで集客を行います。

ブログで書いた内容を要約して投稿を行います。

SNSを通して、ブログに来てもらい、

手順をたどってもらうような流れになります。

ここまで読んで、

さぁ「動ける」か「動けない」かで人生は

大きく変わります。

私も最初の1歩は本当に怖くて進めませんでしたが、

1歩入ってみれば、手は自ずと動くと思いますよ。

コメント

  1. Help より:

    Hello.
    You have created a website but it is not attractive to visitors.
    Maybe you need help?
    To get started, you need a good template. Templates can be found here – https://bit.ly/allforwp5
    Help with setting up WordPress, writing content for the site and SEO can be found here – https://fvrr.co/3mJkc9P
    Plugins will help you quickly set up your site, they can be found here – https://bit.ly/pluginsforsite2
    A beautiful logo, fonts and other web elements will also make the site more attractive. You can find them here – https://bit.ly/graphicforsite2
    If you need unique photos for the site, you can find them here – https://bit.ly/photoforsite2
    This will help you start earning faster with the help of the site.

  2. site より:

    Hi, I do believe this is a great website. I stumbledupon it 😉 I’m going to come back once again since I book-marked it.
    Money and freedom is the best way to change, may you be rich and continue to help others.

タイトルとURLをコピーしました